ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

神奈川県川崎市 汚部屋 清掃 女性スタッフ

■2020/04/05 神奈川県川崎市 汚部屋 清掃 女性スタッフ
桜の舞う季節、新しい環境に胸躍る季節…のはずが、コロナウィルスによって台無しになってしまっています。思い切り羽を伸ばしたいという衝動を抑えて、今は我慢です。いつか、この騒動は沈静化するので、その時に思いっきり経済を回しましょう!
今回は、神奈川県川崎市へお伺いしました。
片付けが苦手で汚部屋にしてしまった女性からのご依頼。多忙な生活であまり家にいることがなかった為、部屋が汚くても気にならなかったらしいのですが、コロナウィルス騒動により在宅している時間が長くなり、生活に支障をきたすようになったため、清掃する決心をなさったとの事でした。
女性スタッフが先行し、お客様と一緒に必要な物を選り分けていきます。
不必要なものは男性スタッフがどんどん仕分け・搬出を行い、部屋はあっという間に整然とした状態になりました。水周りのクリーニングを施し、6時間ほどで見違えるようにきれいになりました。
一人暮らしの女性のお客様のニーズに合わせ、女性スタッフが多く在籍しております。
お気軽にご相談ください。誠心誠意対応致します。
LINE@無料相談はこちら

ページトップへ