ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

愛知県長久手市 ゴミ屋敷散乱 汚部屋片付け回収処分

■2020/03/31 愛知県長久手市 ゴミ屋敷散乱 汚部屋片付け回収処分
皆様こんにちは。


昨日は愛知県長久手市にお伺い致しました。
この度のご依頼人様は、アパートに独り暮らしして汚部屋になってしまっている女性で、室内にゴミが散乱してしまいご自身で片付けるのが困難な状況になったため、当社へご連絡を頂きました。

現地にお伺いしたところ、間取り1Kで浴室とトイレが別の物件で、玄関を開けたら即ゴミが山積みになっていて足の踏み場などは当然無く、室内の移動も困難極める状況でした。
空き缶やペットボトル・コンビニ弁当の空容器等が大半で、ペットボトルやビン等が全て空でしたので、不用品てまとめて回収させて頂きました。
家具家電品はそのままにゴミだけを何とかしたいとのご希望でしたので、袋詰めをしてトラックへ積み込みをし、今回のゴミ屋敷のお片付け、汚部屋の清掃作業を完了致しまた!

長久手市など愛知県でゴミ屋敷の片付けなど汚部屋の清掃でお困りの際は、是非ご相談下さいませ。


お部屋片付け日本一
愛知支店
☎︎0120-86-4986

お電話の他、ホームページ上の
メール、LINE@からのご相談も心よりお待ちしております。

最後まで誠心誠意対応させていただきます。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ