ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都豊島区 ゴミ屋敷 消毒 消臭

■2020/03/29 東京都豊島区 ゴミ屋敷 消毒 消臭
真冬に戻ってしまったかのような寒さです。
乾燥や体温低下により、免疫力が下がりやすくなっています。お風呂で体を温め、果物・野菜などを積極的に摂取しましょう!
積雪の予報もあるので、外出は極力避けましょう。外に出られる方は気をつけて。
さて、今回は東京都豊島区へお伺いしました。
お部屋にゴミを溜めてしまった男性からのご依頼。夏になる前にお部屋をキレイにして、心機一転したいとのこと。
生モノを放置したことにより臭いも出ており、消臭が必要でした。
3人がかりでゴミを一括撤去し、ハウスクリーニングを行ったあと、オゾン消臭を行います。
オゾン消臭には消毒効果もありますので、清潔に過ごせるようになります。
6時間ほどで作業は終了。キレイなお部屋になりました。
弊社では、東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県を中心に、関東一円へお伺いしています。出張費がかかりますが、遠方へのお伺いも可能です。相談から受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ