ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都江戸川区 ゴミ屋敷 クリーニング

■2020/03/23 東京都江戸川区 ゴミ屋敷 クリーニング
本日は朝からの雨で少し冷えましたが、お昼頃には雨が上がり過ごしやすい日となりました。
本日のご依頼は東京都江戸川区にあるアパート2階にお住まいの女性の方です。お部屋の状態は玄関から居室・トイレ・浴室・洗濯機の中まで全て物で溢れていました。主な不要物は洋服・ダンボール・ペットボトル・缶などでした。お客様からは周りに気づかれないように静かに終えて欲しいこと、家電製品や靴、ゴルフバッグは回収しないで家に残して欲しいとご要望いただきました。現場はまず不用品回収のために、スタッフを居室・玄関・風呂場・台所・搬出・積み方に担当分けをし、速やかにトラックに積込みました。不要物回収が終わると搬出とクリーニングに分かれ、キッチン・床・トイレ・風呂・流し台を磨き上げ作業を終えました。

ゴミ屋敷の清掃・不用品の回収でお困りのお客様いらっしゃいましたらお部屋片付け日本一にお任せ下さい。
よろしくお願いします。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ