ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都 葛飾区 ゴミ屋敷 片付け 清掃

■2020/03/09 東京都 葛飾区 ゴミ屋敷 片付け 清掃
こんばんは(^^)
本日も「事故なく」「怪我なく」帰社しております。
都内は太陽が出て良い天気でしたね(^^)
ただ、日陰は風が強く一気に温度が下がるので衣類の調節が難しいですね。

そういえば弊社のスタッフは、
風邪や体調を崩す人がいない事に気付き、みんな体が頑丈でビックリしました。毎日会ってると、気付かない事もあるので新しい発見でした!!


それでは
本日は東京都は葛飾区にあります、マンションのゴミ屋敷の片付け清掃のご依頼です。
現場までの道が狭く、2トンロングでは厳しいとの事で2トンショートを2台に変更しました。1台積みきりプランで、衣類や本などの残し物があり、優先で探して見つけました!
やはり、
作業前ミーティングと役割分担で各自が把握し、適材適所で人員を配置!!
作業が始まるとまずは全員が動きやすい様にと荷を出す為の動線を確保から。
経験が長いベテランスタッフが多いので声を掛け合い、周りの動きが見えてくるとお互い(カバーし合えるので団結力は抜群だと思います!!!
仕上がりに満足して頂けたのか最後に最高の笑顔を見せてくれたので我々も大満足でした。

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」

お部屋片付け日本一

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ