ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都 世田谷区 不用品処分 分別 片付け清掃

■2020/03/06 東京都 世田谷区 不用品処分 分別 片付け清掃
こんばんは(^^)
本日も「事故なく怪我なく」帰社しております。
車輌の無事故、現場での無事故は連続何日続いているのか?通算記録で残しておくのも良いですね!!
さて、
3月も半ばに入るこの時期、暖かい日が続いていたと思えば、都内は強風で色々な物が道路に落ちているのを見かけました。肌寒いのもあり、衣類の調節が難しいですね。
まだまだ、流行りの事もあり気が抜けない日が続きます。
良い時もあれば、悪い時もある!
人生、山あり谷あり!
どんな時も前を向いて歩きましょう!
我々も同じです!


それでは、
本日は東京都は世田谷区にありますマンション2F部、不用品の処分とお片付けのお手伝いに行ってまいりました。
お子様のお部屋に、お母様の荷物がたくさんあり、お子様の事を考え、整理整頓をし不用品は処分するといった事です。
お母様のお荷物と前もって聞いていたので女性スタッフが仕分けの手伝い、私が物の移動や不用品の搬出と、適材適所で配置し、お客様も女性同士、話やすくとても喜んでくれました。

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ