ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都 日野市 遺品整理 不用品回収 片付け 清掃

■2020/02/23 東京都 日野市 遺品整理 不用品回収 片付け 清掃
こんばんわ(^^)
本日も事故なく怪我なく帰社致しました!!!

皆さまはこの三連休、どうお過ごしでしょうか??
首都高によく乗りますが、ところどころ渋滞していましたね。
それと上りも下りも夕方からは大渋滞になっているのでご参考までに。。

それとここ最近、日中はかなり暖かく今日は作業中に半袖になりました。休憩中もそのままでいましたが、寒いと言う感覚はなく、もう春なんだなと実感しています。
桜を迎える準備をしておかないと(^^)


それでは、
本日は東京都は日野市にあります一軒家の遺品整理の不用品回収、片付け清掃のご依頼に行ってまいりました。
二世帯住宅で大きな家でした。
外見を見る限り、かなりの物量がありそうだと思っていたら綺麗にまとめられていて、非常に作業しやすい環境でした。
依頼人にご挨拶をし、作業前ミーティングと役割分担と状況を把握し、作業開始。
短時間でスピーディーかつ効率よく作業を終える事が出来ました。
ありがとうございました。

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ