ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都 目黒区 ゴミ屋敷 片付け 清掃 ハウスクリーニング

■2020/02/18 東京都 目黒区 ゴミ屋敷 片付け 清掃 ハウスクリーニング
こんばんわ(^^)
本日も怪我なく事故なく帰社致しました!!!

今日は天気も良く、日に当たるとポカポカと暖かかったです。日陰に入るとまだ冬を感じますが。。。
二月も下旬に入り、お引越しシーズンがやってまいりました!!

ご相談、ご成約ありがとうございます。

不用品回収後にお引越しや、引越し後に残った不用品回収など様々なプランがございますのでまずはご相談から宜しくお願いしたします。


それでは
本日は東京都は目黒区にあります、マンション2階部のゴミ屋敷の片付け清掃とハウスクリーニングのご依頼に行ってまいりました。
玄関を開けるとヒザあたりまで積み上がっていて、発火系危険物と言われる、ガス管やスプレー缶などが混在していたので分別仕分けに特に力を入れ作業致しました。
作業前にはミーティングと役割分担をしっかりとしているので役割と状況把握をそれぞれ認識。
スムーズかつ短時間で終わらせる事が出来ました。

最後に御依頼人の笑顔と満足ですの言葉で我々も笑顔にさせて頂きました!!

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一
LINE@無料相談はこちら

ページトップへ