ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

愛知県一宮市 アパート管理人オーナー ゴミ屋敷の不用品回収

■2020/02/09 愛知県一宮市 アパート管理人オーナー ゴミ屋敷の不用品回収
皆様こんにちは。


今回は愛知県一宮市にお伺いしました。
お客様はアパートのオーナー様で、所有されているアパートで住人が収容物を処分しないで引っ越し、以降連絡が取れないのため関係各所に手続きをされた上で、ゴミ屋敷の収容物を処分するために当社にご連絡を頂きました。

室内は、ゴミはほとんど無く家具家電品が全て残されていて整理整頓がされていて、誰が見ても綺麗な部屋っといった感じなのですが逆に綺麗過ぎて生活感が感じられない部屋でした。
アパートにオーナーさんが設置された家具家電品は何も無いというお話だったため、何もかも全てゴミとして回収させて頂きました。

こういった仕事をしていると、様々な状況に遭遇します。
アパートのゴミ屋敷や不用品回収でお困りのオーナー様や管理人様。
今回はたまたまご依頼人様から思いも寄らない情報が有りましたが、当社からはそこまで掘り下げた話しは致しません。
ゴミや不用品で困っている、この一言で大丈夫です。お困りの際には当社にご連絡ください。



お部屋片付け日本一
愛知支店
☎︎0120-86-4986

お電話の他、ホームページ上の
メール、LINE@からのご相談も心よりお待ちしております。

最後まで誠心誠意対応させていただきます。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ