ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

岐阜県可児市 平屋一軒家の不用品ゴミの回収処理

■2020/01/28 岐阜県可児市 平屋一軒家の不用品ゴミの回収処理
皆様こんにちは。


今回は岐阜県可児市にお伺い致しました。
今回のご依頼は平屋建て一軒家の住宅で、数年前に少し離れた場所に新居を建てたあと誰も住んでおらず放置されていて、たまに不用となった物品やすぐには処分出来ない粗大ゴミを置きにきていたため、建物内が粗大ゴミや不用品でいっぱいになってしまい、また建物も老朽化が進みリフォームして住居として使用出来るようにする事になり、建物内の粗大ゴミや不用品の処理をするため当社にご連絡を頂きました。

室内は古くなり使用しなくなった家具や家電品だけでなく、未使用ですが数が多く使いきれなかった食器類等が山積みにされていて、足の踏み場も無いような状況で床が抜けそうな場所も有りました。

建物内の物は全て処分したいとのご希望でしたので、床が抜けないように気を配りながら全て回収して作業を終えました。

古くなった平屋の一軒家などの不用品の再充電お困りの際は、是非ご相談下さい。


お部屋片付け日本一
愛知支店
☎︎0120-86-4986

お電話の他、ホームページ上の
メール、LINE@からのご相談も心よりお待ちしております。

最後まで誠心誠意対応させていただきます。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ