ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都大田区 遺品整理 不用品回収 片付け 清掃 短時間

■2020/01/27 東京都大田区 遺品整理 不用品回収 片付け 清掃 短時間
こんにちわ(^^)
今日は都内は曇りで風が冷たかったですね。。
末端冷え性だと、手足の先が冷たくなかなか暖まらなくて苦労しますね。。。
寒くなると暖かい所が恋しくなり、暖かいと寒い所が恋しくなり人間とはわがままなものですね!(笑)
時間は過ぎるのは早いのであっという間に桜の時期がやってきます!
私、3月産まれなので毎年、桜を見るのが楽しみです!!


それでは
本日は東京都は大田区にありますマンション3階部の遺品整理の不用品回収と片付け清掃のご依頼に行ってまいりました。
作業前ミーティングと役割分担で状況をそれぞれ把握し、しっかりと周知する事が出来ました!
現場はとても整理整頓されていて、綺麗すぎてびっくりしました!
冷蔵庫の中や食べ物飲み物も全てお客様が事前に片付けてくれていて作業がしやすくとてもスピーディーに短時間で終了する事ができました。
ありがとうございます。

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ