ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

埼玉県蕨市 不用品回収 片付け 清掃 解体

■2020/01/21 埼玉県蕨市 不用品回収 片付け 清掃 解体
こんにちわ(^^)
今日は暖かく感じる日でした!!ただ、風が強かったので日陰にいくと寒く感じる、太陽の有難みを改めて感じる一日でした!!

それと
最近、私だけかもしれませんが交通事故をよくみかけます。複数台の追突事故に単独事故、、、本当に明日は我が身ですね。。。気をつけていてももらってしまう事故もあるので「安全第一」「健康第一」これにこした事はありません。
家族が待っています。
お互いに気を付けましょう!!!


それでは
本日は埼玉県は蕨市にあります一軒家の不用品回収と片付け清掃に行ってまいりました。解体する事が決定していてその前に家の中を綺麗にしたいとご依頼頂きました。
ありがとうございます。
何も問題なく不用品を全て回収し、お客様の笑顔と感謝を言われるとどれだけ大変な現場でさえひっくり返ってしまいます。

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一
LINE@無料相談はこちら

ページトップへ