ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都 文京区 ゴミ屋敷 片付け 清掃 短時間

■2020/01/18 東京都 文京区 ゴミ屋敷 片付け 清掃 短時間
こんにちわっ!!(^^)
今日は朝から雨で雪に変わりましたね。
都内は今年最初の雪ですね(^^)
とにかく寒い!!手がかじかんで痛いくらいです。。
寒いと、身体の抵抗力と行動力、コストパフォーマンスがかなり下がるので無理はいけませんね。風邪やインフルエンザにかかりやすくなるとも聞いています。。肉離れや筋を痛める可能性がかなり高くなるでお互いに本当に気をつけましょう!!!


それでは
本日は東京都は文京区にあります、アパート二階部のゴミ屋敷の片付け清掃のご依頼です。紙類が多くかなり踏み固められていた状態なのでほぐしながら分別仕分けに力をいれました!!
作業前ミーティングとそれぞれが現場現状を把握し、役割分担をしっかりと分けていたのでスピーディーに短時間で効率よく作業ができました。
最後にお客様の笑顔が見れたので我々も嬉しかったです!!!(^^)

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ