ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都 葛飾区 不用品処分 片付け 清掃

■2020/01/17 東京都 葛飾区 不用品処分 片付け 清掃
おはようございます(^^)
今日の都内は風も冷たくてかなり寒いです。私は末端冷え症なので、足先に手先の感覚がなくなってきています。。。
皆さま、体調はいかがですか?お正月も明けて本格的に頭と体と動き回っているのではないでしょうか?
いきなり動かすと痛めてしまうので気をつけましょう!特に、腰!ふくらはぎ!
痛めれば長引く所なので、インフルエンザもそうですが内側も外側にもお互いに気をつけて過ごしましょう!!


それでは
東京都は葛飾区にあります、店舗兼住居の不用品処分と片付け清掃のご依頼に行ってまいりました!
昨年に一度、ご依頼を頂いていて二回目の作業となりました!
ありがとうございます。
前回に回収した残りの片付けで一度行った事のあるメンバーだと容量がわかるので段取りを組み、搬出の仕方や車両の止める駐車場などスムーズに動く事が出来ました!
タンスや、小物の仕分けが主にでしたので難なく任務完了する事が出来ました!
依頼人の笑顔をまた見る事が出来たので良かったです。

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ