ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都渋谷区 マンション ゴミ屋敷 分別仕分け 片付け 清掃

■2020/01/07 東京都渋谷区 マンション ゴミ屋敷 分別仕分け 片付け 清掃
こんばんわ(^^)!!
本日も無事に帰社致しました!!!

昨日もですが、今日あたりから本格的に都内は動き出していましたね!首都高も下道も車両の通行量がかなり増えました。私は通勤に自転車を使用していますが、いつもの景色に戻っていました!
年明けで昨日、今日から動きだす方が多いとは思いますが、いきなりトップスピードで仕事をすると身体のいたる所を痛めてしまうので少しづつ温めていきましょう。

改めまして本年も宜しくお願い致します。

それでは
今日は東京都は渋谷区にありますマンション3Fのゴミ屋敷の分別仕分けをしながらの片付け清掃のご依頼でした。
昨年末にご依頼を一度頂いて、再依頼です。
ありがとうございます!!!
紙類が多く、階段も狭かったので搬出するのにかなり労を使いました。。。お疲れ様でした!

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ