ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都 中野区 お引越し 年末年始

■2019/12/29 東京都 中野区 お引越し 年末年始
こんばんわ(^^)!!
本日も無事に帰社しました。

もう年の瀬、令和2年が目の前にきています。
みなさま、平成31年と令和元年はいかがでしたか?
私は怒涛にすぎてあっという間でした。
毎年毎年、色んな出来事や経験、人間修行の道のりを進んでいるんだなと思います。
まだまだ道半ば!!来年も今年以上に修行に励み、自分なりに進んでいきたいと思います。


それでは
今日は東京都は中野区にあります、アパートのお引越しのご依頼に行ってまいりました。
先日に不用品回収のご依頼もあり、続けてご依頼されると我々も嬉しく思います。
荷物もほとんどまとまっていて車両に積んで、運ぶだけですがお荷物が、レコードに精密機械と、神経を削る思いで運ばせて頂きました!
最後の最後にお客様の笑顔と感謝を言ってもらえて、「ありがとう」の一言で、年内締める事ができました。
本当にありがとうございました。

来年度もお役に立つべくまい進していきます。
宜しくお願い致します。

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一
LINE@無料相談はこちら

ページトップへ