ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都板橋区 マンション 引越し 不用品回収 清掃 片付け

■2019/12/23 東京都板橋区 マンション 引越し 不用品回収 清掃 片付け
こんばんわ!(^^)
本日も無事に帰社致しました!!!

17時を回ると日もすっかり暗く手袋が恋しくなってきますね!!
さてさて、明日はクリスマスイブですね!
家族や恋人たちで街は幸せムードが漂う予報です!(笑)
そこの一人身の仲間たち!
仕事に汗をかこうではありませんかっ!!(笑)


それでは
今日は東京都は板橋区にあります、マンションの引越しに伴う不用品回収に行ってまいりました。
ほぼほぼ必要な物は新居に持って行っていたので部屋内の物を全て回収、一括回収のご依頼でした。
一t車程の、物量なので二人で仕分けと搬出と分けて、経路と状況を把握し、周辺住民の方々に迷惑をおかけしない様に十二分に気をつけて作業を進めてあっと言う間に終わりました!!

引越しに限らず、ここの部屋を片付けたい、この場所を片付けたいなど、ご要望は様々なのでご相談下さい。
あなたにあったプランが必ずあるはずです!!

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ