ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都 中野区 アパート ゴミ屋敷 片付け 清掃

■2019/12/22 東京都 中野区 アパート ゴミ屋敷 片付け 清掃
こんにちは(^^)
夕方から雨予報となっています、今日は曇り空で寒さが増しますね!!
今年も残り9日、、令和最初の年越しになり、イベント事があり気が付くと終わっているパターンよくありますね!
時間が過ぎるのが早いのは充実している証拠と言われ、確かになと思います。
1日1日を充実して毎日過ごしたいものです。

それでは
本日は東京都は中野区にありますアパートの二階部分のゴミ屋敷の片付け、清掃に行ってまいりました!
分別仕分けしながらの作業で時間はかかりましたが、役割分担と作業前ミーティングで状況をしっかりと把握出来たのでみんな動きがスピーディーで円滑に捗りました!!
どんな、悪条件でも団結力と段取りで何とかなります。
その一瞬の時間を惜しまず、もっと丁寧に、依頼人に満足してもらえる様に。
どんな条件なのか、お声を聞かせて下さい!

「安心と信頼と実績、確認な満足してもらえる低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ