ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

埼玉県草加市 ゴミ屋敷 ハウスクリーニング 分別仕分け

■2019/11/23 埼玉県草加市 ゴミ屋敷 ハウスクリーニング 分別仕分け
こんばんわ(^^)
本日も無事に帰社致しました!!

都内は一日中、雨でしたね!
非常に寒くなってきていますし、17時頃には真っ暗に。。。
本格的な冬がやってきます!皆さま、風邪をひかぬ様にそれとインフルエンザの季節でもありますので予防接種などで対策を!!!


それでは
今日は埼玉県は草加市のアパート二階部のゴミ屋敷の不用品回収、ハウスクリーニング5点(バス、トイレ、洗面台、キッチン、床)の依頼でした。
残し物と不用品が混在しているので、分別仕分けに一番時間をかけました!お互いの為に確実になるべくスピディーに、出来る様に心掛けて作業させていただきました!
雨が降っている事もあり、搬出作業も階段で滑らない様、足元によく注意しました。
クリーニングはしつこい汚れ等もなく円滑に作業できたので時間もかからず、気がつくとあっと言う間に終わっていました!

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ