ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

神奈川県川崎市 ゴミ屋敷 害虫 分別仕分け

■2019/11/16 神奈川県川崎市 ゴミ屋敷 害虫 分別仕分け
こんばんは!
本日も無事に帰社致しました!!

最近は、朝晩がすっかり冷え込んで金木犀の匂いが冬の訪れを知らせてくれていますね(^^)冷えると思い着込んで出社しても昼間は暑かったり寒かったり日によって変わるので着る物はよく考えないといけませんね。。
皆さま、これから寒くなる日が続きます!インフルエンザも流行りだす頃なので予防接種等で体調を崩さぬ様にお互いに気をつけましょう!!


それでは
今日は神奈川県は川崎市の一軒家二階建ての一階部分の不用品回収と御手洗、お風呂場、台所のハウスクリーニングのご依頼でした!
玄関開けるとゴミ屋敷で紙類、食べ物などの生類など分別仕分けする物が多く、また害虫もたくさんいましたが特に気にはなりませんでした。
依頼人と相談しながらでの作業で確認しながら確実にこなしているとあっという間に終わっていました!!

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ