ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

丹羽郡扶桑町 事務所移転の不用品回収と引越し 愛知県

■2019/11/13 丹羽郡扶桑町 事務所移転の不用品回収と引越し 愛知県
皆様こんにちは。


本日は愛知県丹羽郡扶桑町にお伺いしました。
とある工場からのご依頼で、事務所棟を建て替えるため敷地内に仮設したプレハブ小屋に、事務所内の机、書類棚等の備品や関係書類の移動とそれにより出てくる不用品の回収を致しました。
同じ敷地内とはいえ台車や手運びでは少々難があり、トラックに一度積込をして搬出しプレハブ小屋に搬入する作業から取りかかりました。
搬出作業と同時進行でご依頼人様の従業員の方々に不用品を選別して頂き、搬入作業を終えて直ぐに不用品を積み込めるように段取りをし、作業を進めました。

当社の業務はゴミ屋敷の片付け、清掃、不用品の回収をメインにしておりますが、今回のような事務所移転や個人宅の引越し先への配送等も承っております。
些細な事でも喜んでご相談にのらせて頂きます。
お部屋のお掃除の事なら何でもご相談下さい。


お部屋片付け日本一
愛知支店
☎︎0120-86-4986

お電話の他、ホームページ上の
メール、LINE@からのご相談も心よりお待ちしております。

最後まで誠心誠意対応させていただきます。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ