ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都杉並区 ゴミ屋敷 異臭 一括引き取り

■2019/11/10 東京都杉並区 ゴミ屋敷 異臭 一括引き取り
11月も半ばが近づいてきましたが、太陽は未だにギラギラしています(;^ω^)昼の日向は、半袖で過ごせるくらいです。このまま、雪が降らない一年になってくれたらと思います。
さて、今回は杉並区へお伺いしました。
賃貸アパートの大家さんからの依頼で、居住者の方が失踪してしまい、部屋の中の物を一括で処分したいとのこと。
部屋の中はゴミ屋敷状態で、大量の生モノが腐ったような異臭が漂っていました。
ゴミの撤去作業をしている途中、案の定キッチン周りに大量の生モノが放置されており、冷蔵庫の中は大変な事になっていました(^_^;)
細かく仕分けをしながら、5時間程で作業は終了。リフォームを施す予定のお部屋だったので、クリーニングは行わず、掃き掃除までの仕上げとなりました。
弊社は、東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県を中心に、関東一円へお伺いしています。出張費がかかりますが、遠方へのお伺いも可能です。相談から受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ