ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

名古屋市昭和区 一軒家 引越し不用品の回収 家電 エアコン

■2019/11/08 名古屋市昭和区 一軒家 引越し不用品の回収 家電 エアコン
皆様こんにちは。


本日は名古屋市昭和区の一軒家に伺いました。
お客様からのご依頼は、同じ昭和区内のマンションに引っ越しを行うため引っ越し荷物の搬送と不用品の回収をお願いされました。
始めに、現在お住まいの一軒家から搬送品をトラックに積み込み、車で概ね30分くらいのマンションに移動、新居に納品致しました。
納品後に一軒家に戻り不用品とゴミの回収を行いました。
不用品にはエアコンも含まれていて、外機と内機を繋ぐ銅線や配線関係の取り外しも行い、テープで穴を塞ぐなどの処置も行いました。
大型の家具家電品はご依頼人様がご自身で処分されるとのご希望でしたので、そのまま手付かずで中身だけ回収させて頂き終了いたしました。
このような引っ越しと同時に回収も当社は承ります。引っ越しの際には当社も選択肢の一つに考えて頂けると幸いです。

昭和区など名古屋市で不用品の片付けにお困りの際は、是非ご相談下さい。


お部屋片付け日本一
愛知支店
☎︎0120-86-4986

お電話の他、ホームページ上の
メール、LINE@からのご相談も心よりお待ちしております。

最後まで誠心誠意対応させていただきます。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ