ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

埼玉県志木市 お家 片付け 不用品回収

■2019/11/06 埼玉県志木市 お家 片付け 不用品回収
こんばんわ!!
本日も無事に帰社致しました!!!

今日はまだ暖かく過ごしやすい日になりましたね!
福島県の常磐線がやっと開通したとニュースで見てまだ台風の被害が残っているのを痛感させられました。。。
宮城、福島、茨城、長野、埼玉、千葉・・・・数えるのも嫌になります、、、、、
一日も早い復旧復興を祈り続けています。


それでは
今日は埼玉県は志木市にある一軒家のお家の中の片付けをしたいと不用品回収とキッチンのクリーニングの依頼でした!
道が狭い為、周りの方に迷惑にならない様にトラックを停め、作業前ミーティングと役割分担をスピーディーに行い、作業開始!!
私は二階部分の物置の片付けで、階段が急こう配なので落ちない様に気をつけて作業しました。
一つ一つ確実に物事を済ます事によって無事故無災害で終える事ができます!!
普段の生活にも応用できるので助かります。

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ