ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

愛知県愛西市の不用品ゴミのお片付け 分別仕分け回収

■2019/10/31 愛知県愛西市の不用品ゴミのお片付け 分別仕分け回収
こんにちは╰(*´︶`*)╯


今、若い子達に大人気な商品「タピオカ」について少しお話したいと思います。
若い世代から大人まで数多くの人達が飲んでいるかと思います。
特に女性の方に人気ですね。
この間、休みの日に私も友人と一緒に飲みに行きました。
意外とお値段が高く、種類も沢山ありびっくりしました。
女子高校生が多く並んでおり、タピオカを持ち写真を撮り楽しそうにしておりました。
飲んで見てタピオカが人気な理由がわかりました!

さて本日は、愛知県愛西市へ行って参りました!
お客様立ち会いの仕分けの不用品回収でした。
物量は軽トラック1台分です!
家具や電化製品が軽トラックの約半分を占めておりました。
出来るだけドアや引き出し、ばらせる物は取り外し少しでも軽くし搬出時苦労せず運ぶ事が出来ました。
作業を終え、お客様は物も全部無くなり、散らかっていた汚部屋も綺麗になり大満足されておりました!

不用品ゴミの分別仕分け回収。

お困りの際は、是非ご相談下さい。


お部屋片付け日本一
愛知支店
☎︎0120-86-4986

お電話の他、ホームページ上の
メール、LINE@からのご相談も心よりお待ちしております。

最後まで誠心誠意対応させていただきます。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ