ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

西東京市 ゴミ屋敷 汚部屋 分別仕分け

■2019/10/31 西東京市 ゴミ屋敷 汚部屋 分別仕分け
こんにちは(^^)
晴れたり曇ったり安定のしない天気が続きますね。衣類の調整が難しい時期でもありますし、皆さま体調を崩さない様にお過ごし下さい!
先日の「即位の礼」のパレードが中止になり11月10日に執り行われるみたいです。
これに伴い赤坂周辺では、交通規制がかかりますのでお出掛けの際はよくご確認の上、外出しましょう。
我々も依頼人のおウチの近くで規制があり、入れない事も有り得ますので情報収集は怠らない様にしています!


それでは
本日は西東京市のアパート2階、ゴミ屋敷の汚部屋でショートサイズの積み木りプラン不用品回収に行ってまいりました。
分別仕分ける物、残す物が多く、依頼人と確認しながらの回収でした。
作業前ミーティングと役割分担で状況をそれぞれ認識し、スピーディーに作業を行う!

いかに迅速かつ丁寧に依頼人の負担を減らす事が出来るか、課題を持って取り組んでいます。

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ