ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

横浜市戸塚区 マンション ゴミ屋敷 汚部屋 水周り掃除

■2019/10/27 横浜市戸塚区 マンション ゴミ屋敷 汚部屋 水周り掃除
こんにちわ(^^)
最近は晴れ曇り雨と安定しない日が続きますね。。晴れていても寒いので暖かい格好には変わりありませんが、傘がいるいらないは大事です!
みなさま、天気予報をよく確認してから出勤しましょう!

昨日はハロウィン前の土曜日、都内では色々なところでパーティーを楽しんでいましたね!みんな楽しそうで私も楽しい雰囲気だけ頂きました!
ただ楽しいくて笑顔が増える事は良いと思いますが去年と同じような事は止めてほしいですね、良い悪いの境界線をしっかり守っていただけると全員が幸せになれると思います。


それでは
本日は横浜市戸塚区のマンション、ゴミ屋敷で汚部屋の仕分け回収・水周り(お手洗い、お風呂、洗面台)のクリーニングでした。
役割分担をし分かれて作業を開始したので良い時間の分配ですぐ終わりました!!

弊社はお客様の要望、低予算のお約束の為いかにスピーディーに出来るか、常に考え行動しています。
お困りの事は何でもご相談ください!!

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一


LINE@無料相談はこちら

ページトップへ