ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

名古屋市中区 アパートのゴミ片付け 回収 安全安心の業者

■2019/10/25 名古屋市中区 アパートのゴミ片付け 回収 安全安心の業者
皆様こんにちは。


今回は名古屋市中区の繁華街近くにある、8階建てアパートのゴミ屋敷の片付けと不用品回収に行ってきました。
近くには『栄・錦』といった名古屋最大の繁華街があり、交通量や人通りが多く回収物の搬送に神経を使う現場です。
建物内は各フロアー三部屋と少なく昼間の時間という事もあり、人通りはほぼ皆無でエレベーターの待ち時間も無くスムーズに建物から出られたのですが、歩道には人通りが絶えず左右の安全確認を行い行動しました。

過去の現場では、地面に布団等を起きクッションにして2階から回収物を1階に渡して積込したり、少し長い距離歩道を台車で移動したりした事もあります。
そのような時には必ず周囲の安全確保を最優先に、歩行者や車両の通行を妨げないように細心の注意が必要となります。
どのような作業にも危険は付き物です。日頃から安全確認・安全確保を心掛けてまいります。

安全安心のゴミ屋敷片付け・不用品回収業者をお探しの際は、是非ご相談下さい。


お部屋片付け日本一
愛知支店
☎︎0120-86-4986

お電話の他、ホームページ上の
メール、LINE@からのご相談も心よりお待ちしております。

最後まで誠心誠意対応させていただきます。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ