ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

西多摩郡瑞穂町 ゴミ屋敷 分別 獣臭

■2019/10/19 西多摩郡瑞穂町 ゴミ屋敷 分別 獣臭
こんにちわ!
今日も無事に帰ってこれました!

関東圏は全体に雨模様でしたがちょこっと太陽が見える時もありましたね!
今日は都内のお話ですが、今月の22日~31日の間「即位の礼」が執り行われますね。
各国から要人方がお集まりになるとの事で都内には全国の警察官が集まっていてすごくピリピリしている感じが伝わります。ここ最近は現場に向かう時は必ずどこかですれ違い交通ルール等、気が引き締まります!!
期間中は交通機関の規制があると聞いていますのでよくご確認の上、外出して下さい!!!


それでは
本日は西多摩郡は瑞穂町に行ってまいりました。
玄関を開けるとやはりゴミ屋敷で残し物が大量にあったので分別しながらの回収になりました。あと家に入った時から獣臭が強く猫ちゃん?らしき臭いが強かったのを覚えています。
役割分担・お客様とお話しながら作業を進めていたのであっと言う間に終わってしまいました。

あまり聞き慣れない獣臭ですが独特なので違和感はすぐにわかります。
弊社はそういった特殊な例でも経験と実績があります。
決して遠慮はしないで下さい。
我々が納得の行く様にプランを組みます。

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15周年を迎えております。

お部屋片付け日本一

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ