ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

足立区 ゴミ屋敷 仕分け ハウスクリーニング 大量害虫

■2019/10/18 足立区 ゴミ屋敷 仕分け ハウスクリーニング 大量害虫
こんばんわ!
今日も無事に帰ってこれました!

また台風のお話ですが、昨晩ニュースを見ていると
使えなくなった家具類が山積みにされていて処理方法は決まっていないと、、、不用品だけを集めるのも良いですが集める場所も決まっているので一点集中・・・大渋滞していました。何十往復もしないと運びきれないと被災者は言っていたし、単純にもっと集積場を展開した方が良いのではと・・・ん~現場ではそうはいかないのでしょうか。
インタビューを受けた方々は疲れていた印象はみえましたが前を向いて進みださないと何も始まらないと一歩づつ頑張っていました。

見ている側は何を学びましょう。
考えさせられます。


それでは
本日は足立区に行ってまいりました。
玄関先からのゴミ屋敷で「フロア」「お風呂」「キッチン」のハウスクリーニングも含む、大量害虫で駆除しながらの作業でした。
お客様と仕分けをしながらなので一番時間がかかりました。奥の部屋は汚部屋で大量の害虫でしたがやはり慣れているので終わりも早かったです。また役割分担をしていた事もあってあっと言う間に終わっていました!!

どんなゴミ屋敷でも、
どんな汚部屋でも、
大量に害虫がいても、
弊社は駆けつけます!!!

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一
LINE@無料相談はこちら

ページトップへ