ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

中野区 ゴミ屋敷 生モノ大量 害虫 一括撤去

■2019/10/13 中野区 ゴミ屋敷 生モノ大量 害虫 一括撤去
台風が過ぎ去り、快晴です!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
各地で川の氾濫、洪水、土砂崩れなどが起こっているようです。被災された方々には心からお見舞い申しあげると共に、復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。
さて、本日は東京都中野区へお伺いしました。
親御さんが認知症を患われ、家のなかをゴミ屋敷状態にしてしまっていました。
認知症の方のお部屋ではよくあることなのですが、押入れやキッチンの収納、はては家具と家具の隙間など、とにかくあらゆる場所に食料品を詰め込み、ほとんどを腐らせてしまっていました。お部屋には異臭が漂い、害虫も大量でした!(゚_゚)
まだお部屋には住まわれるとの事で、家具や家電、衣類など、生活に必要な物を最低限残し、残り物は一括の撤去!部屋がスッキリしたところで殺虫剤を散布し、害虫の死骸は掃除機などで掃除しました。
予算の都合上、部屋全体のクリーニングは行えませんでしたが、これからご子息達で少しずつ、掃除されるとの事でした。
最後までケアできなかった事が心残りですが、ご満足頂けたようで何よりでした。


LINE@無料相談はこちら

ページトップへ