ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

千葉県安房群 台風 ゴミ屋敷 仕分け 

■2019/10/08 千葉県安房群 台風 ゴミ屋敷 仕分け 
こんにちわ!
夕方から夜、朝方は涼しいと言いますか寒いくらいになりましたね。季節の変わり目を実感するこの頃です!
皆さま、体調を崩さぬようにお互いに気をつけましょう!!!

では
今日も無事に帰社致しました!
本日は千葉県安房群に行ってまいりました。
台風の影響がなまなましく残っていて被害の大きさに胸が苦しくなりました。一日も早い復興を祈っています。

現場は二階建てのアパートの一階、玄関を開けると膝前後くらいのゴミ屋敷でした。特にペットボトル・雑誌・単行本・危険物のライター・乾電池・スプレー缶が多く、細かい物も散乱していたので仕分けに一番時間をかけました!
作業前に役割分担もしていますので何をするのか全員が理解し動き始めるとチームワークも良いので声を掛け合い助け合いあっと言う間に終わっていました!!

弊社はどんな場所でもどんな時間帯にも対応しております!長年培ってきた技術、他社には負けないチームワークとシステムがあります。

お困りの時はご相談下さい。

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創業15年目を迎えました。

お部屋片付け日本一

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ