ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

尾張旭市 ゴミ屋敷の片付け 庭 物置 不用品 一括回収 愛知

■2019/09/08 尾張旭市 ゴミ屋敷の片付け 庭 物置 不用品 一括回収 愛知
皆様こんにちは。


今回お片付けにお伺いしたのは、愛知県の尾張旭市にあります一軒家です。

お部屋の不用品を一部屋に集めており、そこがゴミ屋敷状態。
また、お庭の不用品やお庭にあります物置の中身も全て回収して欲しいとのご依頼です。

お任せ下さい!

まず、お部屋の1つにまとめられたゴミや不用品のお片付け。
「不用品だけ」にしておいて頂いているので、回収なおいて分別の必要はありません。

その後は、お庭と物置の中のお片付け。
搬出距離が狭く少しお時間はかかりましたが、全ての回収作業は無事完了させて頂きました。

尾張旭市や名古屋など愛知県。
ゴミ屋敷のお片付けでお困りの方。
お部屋だけではありません。お庭や物置など外にも不用品が溜まってしまった方。

お悩みの際は、是非ご相談下さい。


お部屋片付け日本一
愛知支店
☎︎0120-86-4986
までお電話下さい。

尾張旭市や瀬戸市や長久手市…。
名古屋市や春日井市周辺をはじめとした愛知県の全域、またその周辺地域も対応しております。

お電話の他、ホームページ上の
・お問い合わせフォーム(メール相談)
・LINE@
からのご相談も心よりお待ちしております。

直接アメブロに来られた方は、ホームページもご覧下さい。
https://kataduke-nihonichi.com/

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ