ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

愛知県春日井市のお片付け ゴミや不用品はなんでも回収・処分

■2019/08/17 愛知県春日井市のお片付け ゴミや不用品はなんでも回収・処分
皆様こんにちは。


今回お片付けにお伺いしたのは、春日井市の八田町にあります一軒家のリビングです。

お年を召されたご夫婦2人で暮らしておりましたが、息子さん家族が同居するため、まず物が散乱してゴミ屋敷状態になってしまったリビングのお片付けです。
床に散らかっているゴミや不用品はお立合い頂いて必要・不必要の分別をしながらの回収。
他、処分して欲しいテーブルや鏡台などの不用品は、中身や上に乗っている必要な物だけ抜き出して頂いた後に回収致しました。

ご依頼ありがとうございました。
回収したものは、こちらで分別して確実に処分させて頂きます。

春日井市周辺など愛知県の方。
ゴミのお片付けや不用品の回収など、お困りの際は何でもご相談下さい。


お部屋片付け日本一
愛知支店
☎︎0120-86-4986
までお電話下さい。

名古屋市や春日井市周辺をはじめとした愛知県の全域、またその周辺地域も対応しております。

お電話の他、ホームページ上の
・お問い合わせフォーム(メール相談)
・LINE@
からのご相談も心よりお待ちしております。

直接アメブロに来られた方は、ホームページもご覧下さい。
https://kataduke-nihonichi.com/

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ