ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

川崎市 高津区 新作 不用品 ゴミ屋敷 1K

■2019/08/16 川崎市 高津区 新作 不用品 ゴミ屋敷 1K
川崎市高津区新作へ大量の不用品の回収へお伺い致しました。間取り1K内全てに一見使えそうなものから未開封のものまで、部屋中山積みになっておりました。ゴミ屋敷と表現するよりモノ屋敷と表現したほうがよいかもしれません。お客様が必要なものを全て、ベランダや押入れへ事前に隔離をしてくださったおかげで、時間もかからず、お安く作業をさせていただきました。
やはり、必要、不要の分別をしてくだされば人件費などおさえられお安く対応できます。必要なものを分けて頂けますと、間違えが起きづらいですし、作業も捗ります。不要なものをまとめてくださるのもよいのですが、再度こちらで分別が必要となり、かえってお時間と手間がかかってまいります。分別してくださるのであれば不要なものはそのままで結構です。必要な物を抜き取ってまとめてくださるだけで構いません。
もちろん、分別をしながらの作業も大歓迎です。
お部屋の片付けなどでお困りでしたらお気軽にお問い合わせ下さい。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ