ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

千葉市 汚部屋 廃業者 不用品回収

■2019/08/14 千葉市 汚部屋 廃業者 不用品回収
こんにちわ(*^_^*)

昨日の作業実績をご報告いたします(*^_^*)

千葉市にお住まいの女性のお方からのご依頼です!!

汚部屋になっていて廃業者?を検索してみたところ、御社が見つかり、お願いしたとのこと。

不用品回収とお電話ではおっしゃっていましたが、見積りをしたところ、汚部屋だと発覚。

なんのその。(*^_^*)

男性スタッフ5名、女性スタッフ1名での作業となり、二tトラック二台を使っての作業となりました(●^o^●)

九時から作業を開始し、お客様といるもの、いらないものを区別しながら作業を進めていき、午後13時には全ての行程を終える事が出来ました( ..)φメモメモ

お客様も片付いた部屋を見て、これで普通に暮らせると涙を流されていました。。

こちらもお役に立てて良かったとすごく思いました。

是非、お困りなお方がいらっしゃいましたら、弊社までご連絡ください(*^_^*)

安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束いたします。

お部屋片付け日本一

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ