川崎市宮前区へゴミ屋敷の撤去、掃除に行ってまいりました。午後から居室内の点検があるそうで、午前中には終わらせなければなりません。今回はゴミというゴミのみのお引き取りとなり、念の為、お客様にお立ち会いいただき、一点一点確認しながらの作業となり、やはりいざ捨てるとなりますと未練があるようで、お客様のご判断も遅く、思うように進まず、朝9:00から作業を開始し午後の3:00までかかりなんとか点検には間に合いましたが、無事、作業は終了いたしました。
居室内の点検、急な来客などで、お困りではありませんか?
弊社では、極力、秘密を厳守し作業を行います。
また、点検箇所が明確であれば、ご予算と照らし合わせ、玄関から点検箇所までなど、ピンポイントでの作業も致します。
少量のゴミから大量のゴミ屋敷的なお部屋まで、1Kのアパートからビル1棟まで対応致しております。大量のゴミの事でお困りでしたら0120865354までお気軽にお問い合わせください。