中野区の江古田にてゴミ屋敷の片付け兼、引っ越し作業のためお伺いさせて頂きました。お部屋の中のものを一点一点確認しながらの作業でした。引っ越し物などは全てこちらで梱包し、同時にユニットバスのクリーニングを行い、お部屋を空の状態にしたところで最後にフローリングのクリーニング。朝から作業し、午後3時頃引っ越しも含め無事終了いたしました。
弊社では不要なものの撤去、ゴミ屋敷の片付けはもちろん、引っ越しも含め行なっております。また、水周りを中心とした退去時のハウスクリーニングも行います。
お引越しをご検討されていても、意外と不要品の処理を忘れがちだったり致します。
また、緊急でもご対応させて頂きますが、場合によりますが、対応出来ない場合もございますので、早めにご依頼いただけた方がよろしいかと思います。
緊急でもかまいません。お困りでしたら、ご相談だけでもかまいません。是非、0120865354までお気軽にご連絡ください。