ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

愛知県 豊明市のアパート 2DKのゴミ屋敷の片付け回収

■2019/07/01 愛知県 豊明市のアパート 2DKのゴミ屋敷の片付け回収
皆様こんにちは。

今回お片付けにお伺いしたのは愛知県の豊明市にありますアパートの2DKの一室。
お引越し期日が迫り、ゴミをまとめて片付けて欲しいとのご依頼です。

物が溢れゴミ屋敷状態のお部屋は、ゴミの中に必要な物もあるとの事。

作業人数2人
物量は2トンショートトラック1台分。
お客様に作業にお立合い頂き、確認して頂きながら必要な物(お引越し先に持って行く物)を残してそれ以外のゴミなど不用品のみを回収させて頂きました。

ここ愛知県のアパートでは2DKのお部屋が多いかなと思う今日この頃であります。

お部屋の広さは何でも大丈夫です!
豊明市でゴミ屋敷の片付けや不用品の回収でお困りの方。

是非ご相談下さい。


お部屋片付け日本一
愛知支店
☎︎0120-86-4986
までお電話下さい。

名古屋市を始めとした尾張地区はもちろん、
豊明市・大府市・東海市・弥富市・蟹江町・飛島村。
豊田市・刈谷市・知立市・安城市・岡崎市などの三河地区。
半田市・常滑市・阿久比町・東浦町などの知多市方面。
また、豊川市・蒲郡市・新城市
…などなど、愛知県全域お任せ下さい!

他、愛知県周辺の地域も対応しております。

お電話の他、ホームページ上の
・お問い合わせフォーム(メール相談)
・LINE@
からのご相談も心よりお待ちしております。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ