ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

川崎市 高津区 久地 1LDK ゴミ屋敷 クリーニング

■2019/06/11 川崎市 高津区 久地 1LDK ゴミ屋敷 クリーニング
大量のゴミ屋敷的なお部屋の清掃や水周りのクリーニングなどでお困りではありませんか?当社では、お立会いがなくとも残すものを厳密にご指定、ご指示いただければ対応可能です。遠方にお住いの方やお仕事が忙しい方にもおすすめです。本日も川崎市高津区久地へ1LDKのゴミ屋敷清掃作業とお風呂とトイレのクリーニングを行いました。今回はお客様の立会いがなく、残すものを厳密にご指定いただき、作業致しました。お部屋の中は恐らく胸ぐらいの高さまで積み上がっておりました。ペットボトル、空き缶、漫画がほとんどを占めています。ご指定いただいたとおりに必要な物は残し、選り分けながら、危険物なども確実に分別し作業を進めて行きました。途中、ユニットバスのクリーニングを行いましたが、排水口が詰まっており、思うように作業が進まず、やや苦戦致しましたが、作業開始から4時間でゴミの撤去、クリーニング共に終了致しました。
お困り事がございましたら、まずはご相談だけでも構いません。お気軽にお問い合わせください。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ