ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

美浜区 大量ゴミ ゴミ屋敷 ハウスクリーニング

■2019/05/15 美浜区 大量ゴミ ゴミ屋敷 ハウスクリーニング
皆さまこんにちは‼︎

気温も上がり清々しいお天気ですね^_^
夏はもうすぐそこまできています!待ち遠しいですね〜

さて本日は千葉市美浜区にて団地の3DKのお部屋の一括回収と水回り、フローリングのクリーニングをしてきました。

2tロング車4台分、総勢9名で作業に伺いました。全体的に足の踏み場が無いような状況。2t車4台分はなかなかの物量で、さらに階段3階の搬出作業٩( ᐛ )و スタッフも汗にまみれて頑張ってくれました。

同時進行でハウスクリーニングも進めながらの作業、フローリングは長年ゴミの下に埋もれていたので湿気などで劣化が進みこびりついた紙などを濡らしてヘラで削ぎ落とす作業から始めたのでなかなか時間がかかる作業でした。

窓を全開にして風を通しながら作業を進めました。全ての作業が終わるころには最初に部屋に入った時の匂いも消え、見違えるほどに綺麗になりました。

この時期からは食事や睡眠など、身体の調整をしながら万全の体制で本格的な夏に備えます。

さぁこれから処分場でゴミを捨てて無事に作業は終了です。

本日もご依頼ありがとうございました!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ