ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

三郷市 猫屋敷 大量ゴミ 即日対応

■2019/05/14 三郷市 猫屋敷 大量ゴミ 即日対応
皆さまこんにちは^_^

今日はあいにくの雨模様。ここのところ少し寒暖差が大きいですね。

本日は埼玉県三郷市にてお片付けです。

一軒家の二階建て。猫を飼っているお宅ですが、お仕事の忙しさから長年片付けができていない状態で、ゴミ捨てもまったくしていなかった為、大量のゴミが家中に散乱していました。猫の糞尿なども後始末が行き届いておらず衛生状態もかなり悪く、キッチンの生ものなども賞味期限切れが多数放置されていて小蝿が発生していました。

本格的な夏を前に大量の虫が発生することを懸念して今回の作業となりました。

お客様もお手上げの状態で、ほぼ全ての家財道具を一括処分する流れになりました。

先ずは全ての不用品を回収。その後汚れのひどい場所をハウスクリーニングして、最後にオゾン消臭処理をしました。これから内装リフォームの打ち合わせに入ります。

これで猫ちゃんにとっても良い環境になり、一件落着です!新しい生活に向けて、お手伝いができて良かったです。

本日もご依頼ありがとうございました!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ