ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

世田谷区 大量ゴミ 庭のゴミ 仕分け回収

■2019/05/13 世田谷区 大量ゴミ 庭のゴミ 仕分け回収
皆さまお疲れ様です!

今日まではお天気もちましたが、明日は、、雨模様ですね。

本日は世田谷区宇奈根の一軒家のお片付け。大変気さくなおじい様のご実家で息子さんがお立会いです。おばあ様が入院なさっているので帰って来られる前に片付けをしてしまいたいという案件でした。少しお片付けが苦手なご両親だったようで、なかなかの物量。2tロングトラック4台分を2日間で片付ける予定です。本日1日目が無事に終了しました。

お庭にも大量の不用品や植木鉢があり、先ずは外回りの作業から始め、その後は弊社の女性リーダー綾部がおじい様の横につきながら仕分け回収作業になりました。

お立ち会いいただいた息子さんも弊社のスタッフさながらの運動量で汗をかきながらお手伝いいただき、とても明るい方でこちらも気持ちよく作業を進めることができました。

綾部の親切で丁寧な対応に息子さんも大満足!綾部にリードされながらおじい様もとても頑張って下さいました。息子さんからいい仕事してくれました!とおっしゃっていただきました。

明日はお庭に残してある残置を回収して終了になります。

本日もご依頼ありがとうございました。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ