ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

長野県安曇野市 大量ゴミ ゴミ屋敷 女性スタッフ

■2019/05/07 長野県安曇野市 大量ゴミ ゴミ屋敷 女性スタッフ
さて、今日は出張で長野県安曇野市からブログをお届け!

最近依頼数が急上昇中の長野支部の応援要請につき!GW明けの本日より、長野支部に出張です。

異例の10連休という大型連休、平成から令和への移行などなにかとソワソワする5月前半でしたが、やっと連休も終わり平和な日々がもどってきました。

連休明け一発目!長野県安曇野市にて、
家族で住まわれていた団地の一室のお片付け。今回はまだ小学生になる小さなお子様も同居しているという事で緊急性を感じる案件でした。

小さなお子さんにとっては親が提供する生活が全てです。今回の様な環境(ゴミが大量に山積みされているゴミ屋敷状態)は誰がみてもお子さんには良い影響がありません。ご両親もわかってはいるがなかなか生活を改める一歩が踏み出せず、我々にご依頼が来た次第です。

まだ現地で生活を続ける予定との事だったので、回収作業後にハウスクリーニングを家全体に行いました。

見違えるほどに綺麗になったお部屋をみて、ご両親は涙を流して感謝してくださいました。

なんだかとてもやりがいのある、使命感を感じる現場になりました。

これを機に、お子様との健全で安心な家族生活に戻ることをお祈りいたします。

本日もご依頼ありがとうございました!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ