ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

荒川区 ゴミ屋敷 アパート 回収

■2019/05/06 荒川区 ゴミ屋敷 アパート 回収
ゴールデンウィークの最終日、荒川区へ行ってきました!
曇り空でしたが、さわやかな風の中、順調に作業ができました!

今日はアパートにお住まいのお客様のお宅です。
現在は別の所で生活されていますが、以前住んでいたお部屋をゴミ屋敷にしてしまい、そのままの状態で引越しされたようです。

お部屋にあるもの全てを回収するということで、細かい仕分け作業が不要なぶん、作業もサクサクと進みました!
もちろん通常通り、貴重品やお写真などはきちんと保管済みです。

細かい仕分け作業が不要な場合は、お客様は作業終了後までお出かけしていただいても構いません。
今日のお客様も途中で外出されて、戻ってきたら全てが片付いているのをみて、驚いていました。

今日も無事に作業を終えられて良かったです!
もっと早く頼めば良かった・・・と皆さんよくおっしゃいます。ゴミ屋敷の状態で困っているなら、どうぞご相談ください。

安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束します!

お部屋片付け日本一






LINE@無料相談はこちら

ページトップへ