ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

長野県松本市 大量のゴミ 片付け

■2019/04/30 長野県松本市 大量のゴミ 片付け
しばらく、ぐずついた天気が続いた後は、ずっと晴れのようですね。早く晴れて欲しいものですが、個人的には雨も好きなんです。窓を開け、雨の音を聞きながら静かに過ごすと、東京に居ることを忘れノスタルジーを感じます。故郷は山の麓です。
今回は、長野県松本市へお伺いしました。長野県からの依頼は、相変わらずたくさん頂いております。ありがたい事です。
1LDKのマンションをゴミ屋敷にしてしまったお客様からの依頼です。
膝下くらいまで生活ゴミが溜められていました。
幸い、生ものは少なく、臭いも換気をすれば、すぐに消えてしまう程度のものでした。必要な物もご自分で確保されており、2人で4時間程で作業は終了しました。お客様のご協力もあり、早く終わりましたので、金額は少しお安く出させて頂きました。お客様にご協力を頂けると、予算内に収めやすくなります。見積もり時に相談させて頂きます。
お客様のニーズに合わせ、柔軟に対応できます。相談から受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ