ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

新宿区 大量ゴミ 一括回収 立地悪い

■2019/04/28 新宿区 大量ゴミ 一括回収 立地悪い
本日もお疲れ様でした!!

本日は品川区の一軒家、一括回収案件。

一部お客様が仕分けた残しもの以外の家具、家電からすべて一括回収でした。

新宿というお土地柄、道も狭く、となりのマンションにお願いしてなんとか2t車が3台。明日も続きであと3台の回収です。

お客様も休憩のお飲み物などを差し入れていただいたり、細かな気遣いをしていただきとても助かりました。

いつものように女性スタッフは細やかな袋詰め作業、男子諸君には力仕事٩( ᐛ )وの搬出作業でした。

明日は倉庫の解体、エアコン4台の取り外し作業、タンス類の解体→搬出作業です。

本日はGW2日目ですね。天気も良くて行楽日和^_^ 街も休日の雰囲気が漂っていました。我々は中間処分場がGWで閉まっているため、倉庫にトラックのゴミをすべておろすという作業もあり、スタッフはクタクタでした。

さぁ明日も事故、怪我のないように、安全第一で作業に伺います!宜しくお願い致します!

本日もご依頼ありがとうございました!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ