ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

川崎市 宮前区 鷺沼 ゴミ屋敷 引っ越し 退去

■2019/04/22 川崎市 宮前区 鷺沼 ゴミ屋敷 引っ越し 退去
川崎市宮前区鷺沼へ1Kゴミ屋敷にお伺いし、作業を行ないました。本日退去予定との事で、なんとかギリギリお客様の解約手続きに間に合わせることができました。
よくある事ではありますが、引っ越しの際に新たな物件を探し、契約し、旧住居の解約日時を決め、引っ越し業者さんを決め、引っ越しの日時を決める。ここまではご自身のスケジュールに合わせ対応なさっていらっしゃいますが、引っ越しの際処分しようと思いながらそのままになりお困りになられる。このようなケースはかなり多くご相談いただきます。只今、引っ越しのシーズンです。これからもっと忙しくなってまいります。シーズン中我々もほぼ引っ越しに伴ったご依頼となり、ご予約もご希望になかなか添えない場合も多くなってまいります。引っ越しの際の不要なもの、ゴミの撤去など、引っ越しのスケジュールに入れておくとスムーズに行くかと思います。急なご依頼も無理と思わず、是非、一度ご相談ください。


LINE@無料相談はこちら

ページトップへ