ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

ゴミ部屋 汚部屋 ゴミ屋敷 女性

■2019/04/22 ゴミ部屋 汚部屋 ゴミ屋敷 女性
良い天気ですね〜!!ポカポカ陽気!

さて、本日の杉並区作業も無事に終わりました٩( ᐛ )و

生活ゴミと必要なモノが混在してしまっているなかから女性スタッフ綾部を先頭にお客様に付き添いながら丁寧に仕分け作業を進めていきます。その後ろで私がフォローしながらアパート前に駐車したトラックまで階段を使って搬出していきます。もちろんトラックに積み込みをするのも経験と技術が大切。各処分場やリサイクル、リユース品をおろす順番ごとにセパレートして積んでいきます。

作業終了時にはお部屋を綺麗に掃除機かけをして終了となります。

最初はお部屋の空気もどんより、お客様の気持ちもどんよりとしていましたが、作業終了時にはお客様の顔も嘘のように明るく元気になっていました。やはり女性は明るく笑っている顔が一番綺麗ですよね^_^

作業後のアンケートにもお部屋もスッキリして気分もスッキリしました!とかいてありました。少しでもお力になれて幸いです。

本日も沢山のご依頼、お問い合わせをいただき、有難うございました。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ