今回は、武蔵村山市へお伺いしました。
一軒家を売却するに当たり、お家の中を完全に空にして欲しいという依頼でした。
不動産屋さんに紹介された業者にも会ったそうなのですが、対応が悪かったらしく、電話での対応が良かった弊社へご依頼頂き…という流れでした。
経緯が経緯なので、我々としても金額はぜひ頑張らさせて頂き…と言いたいところなのですが、お家の中はゴミ屋敷状態。2tロングトラック3台以上は必要になってくるであろう物量でした。お客様のご予算を聞くと、2tトラック1台分程度の金額で収めたいとの事。
安値業界一を目指す我々も、流石にそこまでのお値引きは難しく、お客様と協議を重ねた結果、2tロングトラック2台による積み切り作業(トラックに積みきれるまでの作業、満載になり次第終了)となり、残ったものはお客様自身で捨てて頂く事になりました。金額も、相場から考えると破格のお値段で、がんばらさせて頂きました。